A piece of cake

Research, hobby, and life

エミヤおじさんの話

ジムに、めっちゃガタイがエミヤのおじさんがいます。

先々週は、派手な柄のスパッツでしたが、たいていは黒に白ラインのスパッツで、上は黒タンクです。褐色肌で筋肉がムキっと、ついている。何マッチョでしょうか?エミヤマッチョです。

もうほんとに、エミヤ。

お顔立ちとかも普通にかっこよいおじさんなんですが、短髪白髪なのでもう後ろ姿がエミヤそのもの。

二次元体型、素晴らしいです。

肩から腰にかけて引き締まっていき、きゅっとなってからのストンとしたおしり。

いいですねー!!!!

別にその人目当てでジム通いしているわけではありませんが、こう、エミヤがいるとなんでもはかどります。

うちのカルデアのエミヤも、宝具レベルが4になり、そろそろレベル100にしてもいいかなと思っています。

衛宮さんちの今日のごはんを原作厨の私は見てて辛いのですが、士郎がいてエミヤがいないのにも耐えられないので、妄想でもなんでもエミヤをたくさん補給できるのはいい環境です。

エミヤのフィギュア、大変欲しかったのですが、長年の経験からフィギュアは買うと管理が大変です(棚がないと埃がたまり、また地震などで倒壊します)。再販を見送ったので、二度と手に入らなそうで、そう思うとやはり買っておけばよかった・・・・なんて・・・。

エミヤのことを考えると、とても複雑な気分になります。あと、FGOのエミヤを見てると悲しくなるので、やっぱり原作が一番です。