A piece of cake

Research, hobby, and life

去年の思い出

今週のお題「バレンタインデー」

去年は実は彼氏っぽいのが居て、付き合ってはいなかったんですけど、出会って1年、プライベートで遊ぶようになって半年くらいのタイミングにバレンタインが訪れました。

好きという感情が欠落している人間なので好きではなかったんですが、気もあったし雰囲気もいい人だと感じていて、バレンタインのチョコを10年ぶりぐらいに男の人にあげました。あと、結婚する最後のタイミングかな?なんて思っていたので、一人暮らし前ってこともあり、もうバーッと追いつめて告白させてさっさと同棲でもしようかと、下心もありましたね。

甘いの好きなのは知っていたのでチョコは迷わなかったんですが、あんまり高いのも、ハートマークみたいなやつも嫌で。

選んだのは日本酒チョコ。このチョイスどうでしょうか。

1200円くらいだったし、パッケージも白青でキラキラしててかわいかったんです~。

そのあと、なんか急激に冷めてしまって、ホワイトデーにチョコをもらって、彼とのおつきあいは終わりになりました。

でも楽しかったな~いい思い出です。また10年後くらいにバレンタインあげられる人ができるといいな。