A piece of cake

Research, hobby, and life

エミヤおじさんかっこよすぎ

ほんとちょっとまって!

2週間ぶりにジムの筋トレプログラムに参加できました。そして新プログラムでした。

新プログラムの中に、腕立て伏せのポーズで弧を描くように左右に移動しながら腕立て伏せをするところがあったのですが、先生が「ここ膝つきがデフォルトですよ!」って言ってるそばで最初から最後まで膝をつかずにやられていたのがエミヤおじさんでした。

なにそれ・・・その筋肉マジもんやん・・・惚れるわ。

2週間ぶりできつくてそんなにエミヤおじさんのことも観察できずにひいひい言って終わりましたが、エミヤおじさんのすごさにただひたすら感服し、また元気をもらった日曜日でした。

この土日、あんまり仕事してない。それが普通だけど、今週出張だったのもあってあんまりなにもできてないのがちょっと心残りです。

来週はデスクに座っていられそうなので、ばちこり仕事を進めていきたいと思います!

ほんと、ジムにいくと体は疲れるけど、心はすごく元気になるの、不思議です。

※エミヤおじさんっていうのはこれです↓ shibusawa.hatenablog.jp