A piece of cake

Research, hobby, and life

これからの進路

わりとどうとでもなるかなあ、なんて思っているんですけど、みんなが大変大変っていうのですごく不安になった一日でした。

私は任期付の役職で、来年度でその契約が切れてしまうので、わりと真剣に探さなければなりません。

1か所今公募がかかっているので、それには応募するとし、それに加えて海外学振があるので、とりあえず宝くじを二枚は買えるような感じです。

あと、もう一か所くらいでそうなんで、できたら3枚買いたいところ。

受かるのかな~わからないけど、今までやれることをやってきているつもりなので、まあこれでどうにもならなかったらそのときはそのときとして考えます。

あ~だいだらさん図鑑などいろいろ書きたいのに!