A piece of cake

Research, hobby, and life

今週のエミヤおじさん

今週は、エミヤおじさん来てました!ひゃっほー!

整理券制度なのでだいたい配り始める直前にジムへ行きます。エミヤおじさんもだいたい同じくらいのタイミングで来るので、いつもはいらっしゃるかどうか、その時点でわかります。

今日は少し遅れてしまい、トレーニングエリアにもエミおじの姿が見当たらないので、今週もいらっしゃらないのか力が出ないよジャムおじさん・・・状態だったんですが、スタジオに入ったらいらっしゃったのでメンタルリセット!しました。

ひいひいいいながらやりまして、今日は早く帰りたくていつもやっている追い腹筋はやめて、少しだけストレッチして更衣室へ向かうと、なんと更衣室前の団欒スペースにエミヤおじさんが座っている。超びっくりした。イケメンだった!足を投げ出すようにしていて、足がやはり長いことに気が付きました。そして今更なんですけど、白髪っていうのは思い込みで、バッチリふつうに黒髪でした。エミヤすぎるせいで脳内で勝手に髪色すら変換してましたね・・・思い込みって怖い!

どうやら休憩をしていたようです。少し小太りのおばさんと会話していたようで、エミおじが「へ~え」って言うのを聞きました。私はあまり人の声の聞き分けがつかないのですが、スタジオプログラムの中で誰かが質問してるな~って思ってた声がエミおじの声でした。なんか低い声だったような、かっこいいかんじでした!すでに脳内ではCV:諏訪部純一なのでちょっともううろおぼえ。

www.youtube.com

エミヤさ~ん!諏訪部さんの声ぜひ聴いてください。

これ見るとまたプレイしたくなりますな・・・

www.youtube.com

ロンゲバージョンの新しいエミヤさん。う~ん好きじゃなかったけど、動いてるのを見るといいですね。モデリングの進化がいいな、こっちのほうが動きが滑らか。買いたくなかったけど買おうかな~

今日、おばさんと会話しているのを見て、ストイックすぎないエミおじを垣間見ました。 これはもしかすると、地元のコミュニティでたくさん女性のファンがついているのでは・・・バーベキューとかしていてほしい。そしてモテモテであってほしい。いいね・・・奥さんは気が気じゃないかもね!それもいいね!