A piece of cake

Research, hobby, and life

愛用しているもの:アイルランド土産のピアス

お題「愛用しているもの」

色々と愛用品があるので紹介したいんですが、装飾品から1点紹介したいと思います。 アイルランドで購入した王冠・手・ハートのモチーフのマーブル石ピアスです 調べたらクラダーリングといって、本来は指輪になるものらしいのですが、ピアス好きなのでピアスを買いました。 なんといっても王冠は忠誠、手は友情、ハートは愛ということで素晴らしい意味全部のせ!みたいなところが気に入って買いました。

f:id:Shibusawa:20171213071958j:plain
正面と側面のモチーフがクラダリング(@Galwayの町)

ゴールウェイといえばモハーの岬ですが

f:id:Shibusawa:20171213072018j:plain
モハーの岬。強風で大変寒かったのを覚えています

f:id:Shibusawa:20171213072006j:plain
やっぱり飛び降りる人もいるのか、こころの相談室的な電話番号が

3年前に行きましたが、アイルランドは歴史が古く、観光地化されていないけれど見るべき場所も多いので再訪したいです。