A piece of cake

Research, hobby, and life

呪いには救心だぁぁあ〜!

3月中に忙しいのが終わるとかいうのは嘘で、いまだに忙しいです。 そのせいでちょっと頭痛がします・・・昔は忙しくても寝れば治ったものが、寝てもすぐ疲れてしまいます。 今こんなんであと10年後とかどうなっちゃうんでしょうか。 子供ほしいけどもう無理な気がします。 相手を探す気力もない。

頭痛に加えて、持ち前の呪いが発動しており、つらいです。 なにか聞く市販のお薬ないかな?と考えてみると、こころにぽわり、あのフレーズ。 そう、救心♪救心♪です。

f:id:Shibusawa:20180405211532j:plain

9粒タイプの救心を発見。1400円ですが、30粒ので4100円なので、ためしに購入。

あけてみると、目薬と同じくらいの大きさの容器に入っていました。

私はペンケースにリップと目薬を入れていて、そこの余白にちょうどよく収まる大きさでした。すごく良い!

肝心の効き目ですが、私は最近寝る前と仕事中に発作が出るので、その前に飲んでおくと、不思議といつもならドキドキする場面でも、頭まで血が上りません。胸のところが熱くなって最終的に頭まで行くその熱が、すうっとさめる感覚があります。

昨日はうっかり飲み忘れてドキドキドキドキしちゃったんですが、そんなときもあわてないで飲み、すこし休むと効いてきます。

これは30粒購入まったなしです。

私の今の上司も前の上司も仕事のしすぎで30~40くらいで心臓やらかしマンモスしてるので、私も予備軍!

もったいぶらずに、救心さんにお世話になっていきたいと思います。