A piece of cake

Research, hobby, and life

調子が戻りました

日曜日から少し調子が悪く、ぐったりしていました。 ジムに行って疲れたからかと思ったんですが、月曜日が一番調子が悪くて、微熱が出ていました。 こういうときはすっぱり休んでしまうに限ります。

金曜日も体力勝負の仕事があるのでちょっとこまりますね。

話は変わりますが、ユーチューバーに興味津々で、普段見ることのないYouTubeを見てみました。 スプラトゥーンも地道にやっているので、参考もかねて見てみましたが、 パンミミさんとななとさんがとてもお気に入りです。特にななとさんが好きですね。 パンミミさんはかわいくて、ななとさんやほかのユーチューバーさんたち4人の合同実況の動画で、いじられまくってました。愛されキャラ・・・かわいい! ななとさんはなんかこう、潔癖っぽいところと仲間を大事にするところがいいです。 自分にも仲間にも厳しいのななとさんの動画を見てると、ユーチューバーに偏見を持っていた私ですが、人によるんだな、と思いましたし、ななとさんやパンミミさんは応援していきたいなと思いました!

パンミミさんは最近マリカーですが、アンチに遭遇することも多くてかわいそうです。 ななとさんはモンハンワールドも始めていますが、ななとさんが大好きなスプラトゥーンのロボットボム、愛称「コケコ」をオトモアイルーの名前にしていて、心が温かくなりました。好きなものがある人っていいですよね!そしてコケコかわいくね?とか言ってるななとさんがかわいいです。キュンキュンします。

レイギエナのななとさんの動画。味方大好きな感じが出ててスマイル満点です。


【MHW】新モンスターのレイギエナがカッコよすぎぃ! - 実況プレイ Part9

男の人が何かをかわいいと言っているのは、かわいいとおもいます。