A piece of cake

Research, hobby, and life

ジムのトレーナーさんたちがRPGのパーティみたいでかわいい件

私の行っているジムは、イベントごとに特別プログラムをやります。 出席しているのは筋トレのプログラム。トレーナーさんたちは4名で、曜日担当が決まっています。 通常は、トレーナーさんたちが一堂に会することはありませんが、クリスマスプログラムということで4名全員がそろったトレーニングをしてくれました! トレーナーさんたちは男女1:1の四人組。それがどうにも、RPGのパーティ、とくにドラクエ3と4な感じに見えて仕方ないのです。

男性Aさん:背が高い。ガチガチではないけれども、細マッチョというわけでもなく、筋肉がかたそう。イケメンでわき毛もきれいに見えるタンクトップ仕様。やたら肩アーマーとハチガネが似合いそう。地位的にもリーダーなので、完全に勇者。

男性Bさん:Aさんより背が低いけど、女性陣より背が高い。多分175くらい。典型的な筋肉むっちり系。11月ごろに日サロに行って、日焼けした肌がかなりハッサンみを高めた。ホイミの使えるやさしい格闘家っぽい。

女性Cさん:黒のロングヘアを高くポニーテールにしている。なぎなた使えそうなスレンダー美人。今日のトレーニングで、いつも筋肉が浮き上がってない二の腕がめっちゃ筋肉隆々であることが発覚。ぜひ遊び人(踊り子)をしてほしい・・・・

女性Dさん:Cさんとは対照的に、筋肉むっちり系の最小メンバー。ちゃめちゃ元気でかつかわいい。よくクラスに出ている男性が絶対あのひと勝てない、とか言っているのをみかける。同じプログラムなのになぜかほかのクラスよりもハード。アリーナ(ドラクエ4)にしか見えない。

そんなメンバーが全員集まって、きゃいきゃいしながら筋トレしていてかわいかった。最高のクリスマスプレゼントでした。