A piece of cake

Research, hobby, and life

日記:1月16日

今日はゼミでした。ゼミの資料制作で力を使い果たしたのか、今日はあとメールの返事しただけで終わりました。

ひたすらにハンバーグを作りました。 あぐー豚の挽肉が安かったので、2日前くらいに買っておいたのです。豆腐入れて、人参と玉ねぎみじん切りで入ってます。みじん切り面倒すぎたのでチョッパーを買うことに決めました。

f:id:Shibusawa:20180116212007j:plain

焼くと豆腐ハンバーグの趣。挽肉220グラムくらいでした。五つ作れるところを4つしかも一つとても小さく作ってしまいました。

f:id:Shibusawa:20180116212221j:plain

ご飯とハンバーグと写ってないけどサラダ。あぐー豚の旨味が入ったソースとともに美味しく食べました。

f:id:Shibusawa:20180116212508j:plain

明日は英文添削が終わった論文の最終チェックと共著者らへの依頼が最重要事項です。

FGOが美味しいボックスガチャなのに、全然効率良いクエが出てなくてほんとキツイです。もう少し早く解放してくれてもいいと思うんですがね!運営さん!あんまり時間をかけたくない主義なので、どれだけ行けるか。英雄の証が本当に欲しいのになぁー