A piece of cake

Research, hobby, and life

お買い物休日

前々から行きたいと思いつつ、足が向かなかった銀座に行ってきました。

銀座マロニエゲートニトリに用事があり、キッチン用品を購入。その後同じところの別館に東急ハンズが入っていたので、気になっていた万年筆ペン「PLATINUM preppy」を購入しました!300円万年筆!!

3色、3サイズ展開f:id:Shibusawa:20180121154225j:plain

最近、何かあればメモを取るようにしているので、少し万年筆トライしようと思った次第です。

その後は東京駅近くの八重洲ブックセンターへ。ずっと池袋ジュンク堂書店を贔屓にしてましたが、八重洲ブックセンターの方が私の興味をそそるラインナップでした。す、素晴らしい。 久しぶりに本で一万超えたけど、専門書で必要なものが見つかったのでよかったです。今度レビューします。