A piece of cake

Research, hobby, and life

日記:1月19日

今日は午前中打ち合わせ。業界外の企業さん。今後につながればいいなぁと思いつつ、こういうのは長い目で見ないと大変なので、そっとしておこうと思いました。

午後は友人の博論審査会。分野違いますが、博論審査会はどんなものでも面白くて、できるだけ出るようにしいます。今回はちょっとテンパりが伝わってきて、声も小さかったので、私の分野(体育会系)だと怒られそうな感じでしたが、こちらは良いようです。指導教員が、めっちゃフォローというか、出しゃばってた(言い方悪いけど)のはこはいかにと思いましたが、お陰で理解できたところもあって、私としてはよかったです。

そんなかんじで疲れてしまって、久しぶりにカレー欲が!!!

f:id:Shibusawa:20180118233553j:plain

ココイチのグランドマザーカレー🍛

あんまり辛いの得意ではないんですが、辛さが選べないにもかかわらずキャンペーンのスプーンにつられて食べました。スプーン当たらなかったし案の定辛くて、二度目はないかんじ。美味しいのかなぁ?お芋はパサパサでしたけど豚肉は美味しかったです。ココイチはハッシュドビーフとプレーンのポークカレーかビーフカレーに限りますね!!