A piece of cake

Research, hobby, and life

日記:12月16日

午前中は睡眠と掃除と洗濯と炊事。 無気力な時は、寝て、やれることからやるのが大事です。 昼前から昼過ぎまでは宝石の国を最新話まで見ました。 フォスが男前になってしまった・・・ちょっとイラっとしてたので、よかったんですけど、ちょっと痛々しい変化が悲しいです。 アンターク、早く戻ってきてほしい。ていうか宝石をとらえるために宝石で武器作ってくる月人・・・つらい。 アニメが終わってしまうので、原作を読みたいです。

宝石の国でさらに鬱っぽくなった私は今日外に出たくなかったんですけど、私のそういう気持ちを察知した友人が外に連れ出してくれました。なので、夜は外食のために外へ。ベトナム料理を食べました。

アニメ見た後から外出までは、なんだか気分が好転して、論文を進められました。 かなりいい感じに気分が落ち着いてきてほっとしています。 友人に感謝です。