A piece of cake

Research, hobby, and life

日記:12月29日インド映画

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

ロボットというインド映画を見ましたーダンスを見てみたかったんですが、三時間超えーーー!!! 初めてのインド映画、予想を裏切ってきた…もっとミュージカル的にダンス挟んでくるかと思ったんですが、ダンスはストーリーとほとんど関係ないんですね!どうやらこの映画がとても有名だということで予算も多く使った作品だからかもしれませんが、なぜマチュピチュなんだ!!!

ストーリーは飛ばしに飛ばして見ましたが、それでもよくわかる完結ストーリーのハッピーエンド!ロボットが人格を持ち、恋をして人々を傷つけますが最後はロボットとして自らを壊す。途中人口細胞が出てきて怖かった。女の子に受胎迫るロボットは怖い。

ハリウッドにありそうでしたけど、楽しく見られました。