A piece of cake

Research, hobby, and life

日記:12月9日

昨日の夜は少し眠れませんで、朝9時に起床。 11時からのランチの予定が12時に。 寝かせておいた単著の執筆を再開しようと見直し。 こういうのは、勢いが大事だと痛感。目次について修正事項はたくさん思いつきましたが、終わらなくなるのでこのままいくことにしました。

帰宅してマリオオデッセイとスプラトゥーンを1時間。 スプラのフェス会場がかわいくてテンションが上がります。 マリオオデッセイはテンポがよく、歴史のあるマリオ作品ながら新鮮さを感じる仕上がり。 最初は帽子なんじゃそりゃって思ったけど、帽子の力でいろいろなものに乗り移って進むのは意外性もあって楽しくあそんでいる。ムーン多すぎかなあとは思っている。

今日は転職サービスDODAに登録してみた。 何もしないのはもうやめにして、いろんな道を探っていくことにしました。