A piece of cake

Research, hobby, and life

日記:1月4日午後

午後は予定から漏れていた研究計画書を一時間半ほど書いていました。いろんな人にそろそろ連絡を取らねばならないので、ある程度考えを固めておかねばと思っています。

その後は次回ゼミ用資料作成。 結局報文類は明日へ持ち越しです。

夕飯は白菜、長ネギ、豚コマのすき焼き風うどん。楽ちんなので週イチメニューです。 お昼は大学付近の行きつけがお休みだったので新規開拓で蕎麦でした。美味しいけど、頭脳労働するには足りないんですろね。カツ丼にすればよかったです。

年賀状の返事を作り、ポストついでに夜はジムで新年初筋トレ。重りを重くしたらいい感じに辛かったです。足のプログラムは行けるけど、腕とチェストはまだまだ重すぎました。

ネットスーパーの注文もしたので、今日は雑用も仕事も趣味も良くやったと思います。偉いぞ私。

自己肯定感を上げていくブログなので調子いいと二回書いちゃいます。

それではまた明日も頑張ろう。