A piece of cake

Research, hobby, and life

日記:1月10日

実は今日がゼミでした。昨日行って気づいてよかった!通勤ラッシュが嫌いなので、五時に起床しました。毎度思いますが、背に腹は変えられないと思えばできるもんですね。

昨日は研究計画書を書き上げて、報文を仕上げて提出したところで、まぶたの痙攣が止まらなくなったので潔く仕事を止め、午後三時頃から休日にしました。 美味しい鍋を食べたくて、安く売ってたあんこう鍋にし、友人を急遽召喚。 サンリオ男子を見て消耗した精神をコジコジ一話とシンカリオンで回復させました。シンカリオンめっちゃいいできですね!楽しみです。

今日はゼミがめっちゃ早く終わったので、研究計画書の遂行や、年初のメールラッシュ対応などしました。これから研究打ち合わせ2軒。うまく喋れるか不安ですが、がんばってきたいと思います。