A piece of cake

Research, hobby, and life

日記:1月7日

両親と回転寿司をお昼に食べることになり、夕飯にラーメンを食しました。キャベツともやしを入れすぎました。

f:id:Shibusawa:20180107221930j:plain

ポプテピピックみたら何がなんだかわからなくなってしまったので文脈皆無でお届けします。

昼ごはん後、去年参加した学会報文を書きながら、研究動向リサーチ。一時間半くらいやってジムの時間になったので筋トレをしました。今月から足のメニューは重りを重くしたので夜まで体力が持ちません。くそっ。

ご飯作って掃除洗濯したらこんな時間ですよ!明日報文書き上げて研究計画書を仕上げます。火曜日のゼミの仕度をし終えておいてよかったです。

一昨日足の角質を削ったので、足の裏が痛いのがなやみ。あと今日はめちゃくちゃ下痢しました。便秘してたからかしら。